コンケンで購入!

タイの楽器を買うだけでなく、私たちがお勧め前回、二つの大きなことを意味します。

 これは、この時間は、その店舗のいずれかを購入する方法について説明します。

 なぜでしょうか?他の東に行くバスがあるので、バンコクから購入コンケン県は、良いことです。まず、あなたが他でより多くのを見たい場合、あなたは簡単に他の都市への移動と言うことができる、心の中でそこに持っているならば、州のミュージックストアを見てみましょうするために初めて。

 州のミュージシャン。

 南部の湖とコンケン鉄道駅の西、オフにします。

 県では、約4店舗、音楽やその他のツールがあります。 (私が知っているレベル。)

 ギターのほかに特化したお店もあるので、ウエストはまた楽しみのためのツールである、PEEKもあります。 (唯一のタイ人に配布されたすべてのことは興味深いメディアです。)

 オフ場所が示唆されています。

 おすすめの店

 3つのケースがスリチャントRdのです。

 市場アクセスの良い以来。

 最初は順番に西からです

 これはかなりの品揃えです。西洋からのツール、ピン、ケイン・デバイスまでの周り。何かまともなピン高級を持っています。

 しかし、店員の真ん中にいた叔母、人々の習慣、それは裁判に反対しないだろうので、値切りとかは難しいかもしれません。 

第二の場合

 ショップ中央西部のための機器、何かピンもあります。ニートは日本の音楽ストアです。

 これは、下に高級品の管理であるが、それはまた、海外シンセパターンの何か十分面白いです。

第三の場合は、ほとんどの東部に位置しています

これは、比較的安価です。ピン品揃えも細かいです。しかし、多くの祝日があります。

画像それが閉鎖されたため。

地図コンケンの南端に位置するショップ

これは、楽器店のかなりの品揃えです。ツールセットのショートリスト。

また、ケースピン以外の場所販売されていない、ケインは、多くの例を管理していました。

それは轟音の道路上のモランを投げかけているので、私は、あなたがすぐに表示されます、私は時間がありません、ごめんなさい。

または香港のよりは、市内エンHです。

 私はそれがまだいくつかの他の人と音楽ストアだと思うので、すべての手段によって、フィールド内で検索してみてください。