タイの伝統的な楽器「PIN」

「PIN」にヒコ

あなたの仕事で出張の外に行くためにタイへの旅は、私は多くのものを購入すると思います。

 

もちろん、楽器を購入します。

日本YOUTUBEでは、あなたはタイの楽器を実行することができます。

それはタイのですが、理由ビデオ教材の参照。

それは見るためにかなり良い映像を行いますので、英語のビデオチュートリアルでは、掘ります!リンクYOUTUBE

我々は、(リンクを収穫開始の)参考のためにいくつかのリンクを置きます。

YOUTUBE「PIN」のビデオ授業

私はすぐにプレーするのは難しいと思います。ビデオシリーズは、私は丁寧に暗証番号のチューニングから私に言いました。これは便利です。

フレーズ古典的なタイの音楽だけでなく、私たちが記述するため。

音楽、タイのはなぜ全然読んでいません。あなたは先生の手を見れば音楽はシンプルすぐに再生することです。

それは場所のひとつです。タイのCDショップでは常に素晴らしい音源です。

このシリーズのビデオは、クラシックなスタイルをプレイ見られます。ソロで遊んでいるので、それは完全なコピーです。 (このビデオでは、二つの文字列Aで、以前の単一の文字列Eを調整するビデオ映像をチューニングするよりも低いよりも低いです)

それは強力なパフォーマンスです。あなたが行くと、まだ弟子ウボンラチャタニに多くのことをしなければならないので、彼の住んで特別トンサイのピン2つの文字列がこのビデオで再生されている、またはご購入の際は、トゥールーズに直接彼に聞いて、あなたは我々は彼らとその友人によって授与されざるを得ません。これはかなりフレット移動自在に変更されている楽器です。

何TAKヤツメウナギのOROS Phamornsut。それは私の先生です。

現在では「PIN」を再生します。

それは1のレベルを再生するために来るときここにも、それはビデオを教えるために有効です。

それは、多くの場合、フレーズの大容量です。

あなたはフレーズを使用することができます。

ピンをプルするために、

まず、簡単なガイ映画から少し学びます。

タイでは3ヶ月でマスターを固定することができます! !私はそれを聞いたので、すべてが挑戦を意味することで、試してみてください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きつね (水曜日, 02 11月 2022 23:42)

    サイトの色独特過ぎだろ
    目おかしなるわ